紅茶つれづれ

紅茶、ハーブ、健康、美容についてのつれづれ。

茶葉、いろいろ

茶葉、いくつか見繕ってみました。
Bettys の茶葉は、アフタヌーンティーに行列ができるという、ヨークで有名なティールームのオリジナルティー。ティーバッグの紙にもこだわりがあるそうです。
Dorsetもたっぷり飲めますが、私のお気に入りはTeapigsのブレックファーストティー! ちょっとスモーキーで、たっぷりめのミルクにびったし。
これは、根っからのミルクティー好きロンドンっ子?人?に教えてもらったんですが、さすがでね。
Teapigs、ちょっと前と違って、最近はあちこちのスーパーで見かけるようになったとか。f:id:norijovi:20150616193336j:plain