紅茶つれづれ

紅茶、ハーブ、健康、美容についてのつれづれ。

NERO

ヒースロー空港で長い長ーい入国手続きをすませ、arrival出口に出てくると、進行方向右手にすぐ、NEROのお店が目につきます。
NEROって日本では見かけないんで、着いたら空港のNEROに入ってみたい、とかねがね思ってはいたんですが、いつも慌ただしくて素通り。今回は初めて入ってみました。
NEROとCOSTAとPLETはイギリス資本でロンドンでもあちこちにありますが、NEROは特に内装がお洒落でスッキリ。ここはまた天井が高くてゴージャス感が漂ってます。
注文したのはレモンケーキと定番のイングリッシュブレックファストティーwithミルク。ゆったりといただいてフライトの疲れを癒しました。
因みにNYから来た知人が言ってました。NEROとPLET、ロゴに見覚えがあるからニューヨークにすでにあるかも、って。
日本にも近い将来、やって来そうですね。
f:id:norijovi:20150722003454j:plainf:id:norijovi:20150722003406j:plain